2016/07/11

今日のプチお掃除:自室 出窓まわり

今日のプチお掃除は、自室出窓まわりです。

ここにはさほど物を置いてないので、掃除メインでした。
壊れてしまっていたアクセサリーホルダーを処分しました。

出窓周りを雑巾がけして、きれいにしました。

実際出窓は砂埃が入りやすいので、物を飾るにはよくないと思うんですよね。
大事な雑貨がホコリだらけになってしまう。。。
西向きなので西日も当たるので、色あせもしてしまうだろうし。

掃除が大変だし、狭くてごちゃごちゃしている部屋なので、基本的には出窓には物を置かないつもりでいます。

・・・なので、空いているスペースなので、物の一時置き場になりがちです。


30分だと時間が余ったので、先日できなかった自室の床のウェットシートかけをしました。
床もさっぱりしました☆


次回は自室のカーテンを洗います。


プロのお掃除でお部屋をピカピカに☆《 ズバットハウスクリーニング比較 》
断捨離するなら、自宅に居ながらリサイクルネットオフの宅配買取サービス
断捨離のこつ!宅配買取ブランディア

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿