2015/05/26

復活します:子供の古着仕分け

4月後半より体調不良が続き、毎日必要最小限のことだけの日々でした。

そろそろ生活も元に戻りつつあるので、またお片付け日記を復活したいと思います。
これまでのように毎日できたらいいのだけれど。
無理をせず、ぼちぼちやっていきます。

今日は、ようやく重い腰を上げて、押し入れの中の大きい段ボールに大量に入っている、子供の古着の仕分けをしました。

まず、いつもおさがりを引き受けてくれる知人に、今回ももらってもらえるか確認し→OK

・あげられる服:サイズ、季節に仕分け(120㎝~140cm 大量^^;)
・まだ着れるけど差し上げるには気が引けるもの→古着ボランティアへ送付用に
・処分するもの

この3つに仕分けしました。

あ、写真撮ればよかった。

このすべてが家の外に出れば、押し入れが少しスペースができます。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿